BLOG

ひと休み

やっと、暑い暑い毎日から

秋らしい気候になってきたこの頃

でもなんだか体がだるかったり、

胃の調子が
よくなかったり、頭が痛かったり
普段からちょっとご自身が弱いなと

感じておられる体の部分の調子がよくない

季節の変わり目の自律神経の乱れが原因だと
わかっていてもそうにも行かない日常

でもちょっと止まる時間も必要です。

歩みという字は少し止まると書くでしょう?
歩んで行くためには
少し止まって息を整えたら
また元気に歩めるようになるのよ
と、以前聞いたことがあります

からだも夏のからだから冬に向けてのからだに
衣替えする微調整の季節です

自立神経を整えるサポートが
得意なアロマトリートメントで
また明日から元気に歩めるように
どうぞ歩みを止めて
ひと休みしにいらしてください

ケアさせていただくのを楽しみに
お待ちしております

RECENT ENTRIES