BLOG

メンテナンスの季節

3連休明け、いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすくなったとはいえ、先日までの暑さ真っ盛りの時と

同じ服装ではちょっと肌寒くなり、また着る服に困る季節がやってきました(*_*)

私の毎年の悩み(^-^;

衣替えを意識し始めるこの季節は

お肌もからだもこれから迎える寒い季節を乗り切るために

準備を始める期間です。

夏の日差しでダメージを受けた皮膚は硬くなりくすみやすく、

冷たいものをたくさん取った体はそろそろ冷えとなって

代謝を落としやすくします。

肌寒くなってきたなーと感じたら

そろそろお体のメンテナンスを。

ゆったり身を委ねてみたら、いつもは見過ごしている

お体の声に気づくかもしれません。