BLOG

ディプロマ

V~breath~で行っている研修終了後にお渡ししている

ディプロマ(修了証)です。

私もこれまでにいろんなディプロマを頂いてきましたが、

実は、あんまり素敵なデザインのものではなくて(笑)

思いっきり昭和ちっくなものから、結構研修がんばったのに安っぽーいデザイン←失礼

だったりして。

でもディプロマを見ればその時の先生の言葉や

できなくて苦労したこと、できた時の喜びが蘇る大切なもの。

きちんと学びましたよという証なので、デザインはもしかしたら

関係ないかもしれませんが、どうせなら

見返した時に、「うふふ」となってしまうような、

そして

サロンやご自宅にさりげなーく、でも思わず目がいってしまうような

ディプロマであれば素敵。

そんな私の想いを、ホームページでお世話になった

bonoboさんが多くを語らずとも全部くみ取って下さり、

V~breath~のイメージに合わせて

作ってくださいました。

こんな素敵なディプロマ、私も欲しいと思うディプロマです。

ブレスアカデミーで繋がるおひとりおひとりに

お渡しするのが楽しみです。