BLOG

繋がりました!

先週の金曜日から、回線の故障で

突然ネットも電話も繋がらなくなり、この期間に

ご連絡くださった方や

お支払い時にクレジットカードも使えないことがわかり

あたふた、大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日やっと修理に来てもらえ

電話の繋がるプーっという音や、

ルーターの明らかに「なんかやばいことになっちゃってるよー」とアピールする

赤い点滅が、緑の通常ランプに変わったのを見ると

本当にほっとしました。

改めて当たり前に、業務ができることに

感謝します。

バタバタの7月スタートでしたが、

V~breath~は通常通り営業しておりますので

今月もどうぞよろしくお願い致します。