BLOG

換気

こんにちは♪

つい先日まで肌寒い日もあったのに、もう夏の暑さ。

身体もなんとなくだるさが抜けなかったり。

気持ちの方も10連休を前に忙しかったりで

職場や学校、、またご家族の転勤などで

生活の環境が変わり、スタートしてしばらくたったこの時期に

一番ストレスを認識しやすいのだそうです。

5月病なんて言いますもんね。

 

最近、呼吸が浅いなとか、寝ても疲れがとれないなとか

肩首頭が疲れてる、からだから「無理してるよー」の声です。

それでも無理をしないといけない時がありますよね。

どうかし過ぎにはくれぐれもご用心してください。

忙しい毎日の中でゆっくりお体のお手入れをされるのも大事な時間です。

 

「あーやっぱり来てよかった、この時間は大切ですよね」

ブレスに来られるお客様から終わった後によくいただくお言葉です。

からだにも心にも換気が必要です。

緊張した筋肉がほぐれると、深い呼吸ができるようになり、

酸素がしっかり体に入ってくると、巡りがよくなります。

もうへとへとになって動けなくなる前の早めのメンテナンスで

どうか無理しすぎないでいてくださいね。

他には代わりのない大切な「あなた」なのですから。