BLOG

リラックス

その時々によってリラックスの形は様々です。

 

ねえねえ聞いてよーって時もあれば、今日は口を開くのもしんどい

どっぷり疲れている時もあります。

たくさん抱えてきたあんなことこんなことを、話すことで手放せることもあります。

放すことができた時、不思議と体の力も抜け筋肉の緊張も解けていきます。

話ているうちに、なんだか大丈夫な気がしてきた。そんなことはよくあることです。

 

反対に私の話を聞いていただいてる、そんな時もあります(´艸`*)

言葉にすることさえも考えたくない、慰めの言葉もしんどい

そんな時こそアロマや人の手はお役に立てるはず。

 

V~breath~は貸し切りサロンです。

思い思いのリラックスの形でどうぞゆっくりお過ごしください。