BLOG

嬉しいこと

この仕事をやっていて、私がいちばん嬉しいのは

 

「はー楽になったー!!また明日から頑張れる」

 

この「明日からまた頑張れる」というワードをお客様から頂いた時に

 

私の中で、一気に気持ちいい成分が駆け巡るような気がします。

 

びっくりされると思うのでしませんが、ハイタッチとかバンザーイ!!

 

を心の中でひとりやってます(笑)

 

やっててよかった、そう思える瞬間です。

 

 

体がしんどいと気持ちもしんどい。

 

気持ちがしんどいと体もしんどい。

 

頑張りたいけど前に進まない。むしろ失敗ばかり。

 

できない自分を責めてみたり。環境を責めてみたり。

 

あーーもうなんか全部嫌だーー!!

 

↑油断すると私はいつもこんな感じ(*_*)

 

 

不思議なもので

 

体が楽になると自然と動きたくなります。

 

忙しくても、大変な毎日でも何かに必死になっている姿は

 

とっても美しい。

 

前を向いて進むそのお手伝いができたことが

 

何より嬉しいことです。

 

 

「明日からまた頑張れる」

 

この言葉は私にとっても「明日からまた頑張れる」

 

とっておきです。