BLOG

ようこそ

今でこそすっかり京都に落ち着いていますが、

かつては引っ越しばかりしていました。

新しい土地に行くことは楽しみなのですが、

いつもちょっと心配だったのは

美容院とマッサージ。私にとってどちらも

絶対行きたいところなので、引っ越したら早急に

探さないといけない。

初めての土地で、まだあまり話せる人もいない中

心おきなく話せるスタッフさんとの出会いは

いつも気持ちを楽にしてくれました。

慣れない環境にいると、いつもより少し肩が上がり

呼吸も浅くなります。引っ越しのお疲れも重なって

なんだか気持ちまで下がってしまったら

もったいない。

セラピスト一人の小さな個人サロンです。

どうぞ心おきなくリラックスしに

いらしてくださいね。